🍛久々インディアンと宙玉

R0015848_6_7.hdr R0015845_3_4.hdr R0015842_0_1.hdr
晴れたり雨降ったりと慌ただしい天候だったが、室内を中心にお出かけ。
入善町民会館で開催されているふしぎなアート大集合展 へ。
手作り感たっぷりの内容で、気張らずのんびりと鑑賞出来た。
この会館初めて訪れたけど、エントランスや小物も凝っていて面白かった。
摂氏と華氏を両方表示する温度計なんて珍しい。
R0015827_8_9.hdr R0015839_7_8.hdr R0015834

天候がもってくれているということで、天神山ガーデンへ。早咲き桜と水仙を見ることができた。
R0015851 R0015853 R0015855
期日前投票を終え向かった先は、3年ぶりとなるインド料理。
こちらに越してきて、エスニック料理店色々探しているけど、幼児も行けそうな店っていうのがなかなか見つからない。
R0015859 R0015860 R0015863
この店インディラは、お子様用の椅子、メニューがあり挑戦してみた。自分は好物のビリヤニ(マトン入り)を頼みシェア。
グリンも残さず食べていたし、美味しかったようだ。行って良かった。

R0015825 R0015816 R0015824
先週は資格試験があり、ここ3か月間は毎朝早起きして勉強していた。
試験が終わっても早起きの癖は抜けきらず、最近は読書をしたりしていて、伊坂幸太郎の作品にはまりつつある。
今朝は久々に宙玉して遊んだ。

来週はいよいよ桜満開の予定。晴天が来ればいいなぁ。